人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾンビ声・・

水曜日の朝から、突然、声が出なくなった。

声が出ないというより、ものすごいダミ声・・・。



例えるなら、
魔法使いサリーのよし子ちゃん・・・(年がばれる)というより、
魚屋のおじさん・・(渋すぎる)というより、
ホラー映画に出てくるゾンビの様だっ。




でも聞き様によっては、ハスキーないい感じもするっ 012.gif

昔、学生の頃そんな声に憧れていた・・。
そう・・・・聞き様によっちゃ、聞こえる・・。




「ブルース」  「ブルーチュ」   「ブルリン」なんて呼んでみた。




ゾンビ声・・_c0198642_20233775.jpg


                               「お前、誰だっ!!」




と言わんばかりに、おっかちゃんから離れて行った・・。



そしてあんまり近寄ってくれない。


そしてなんか、よそよそしい・・。


ゾンビ声・・_c0198642_20161618.jpg



お客さんからは、
「あんま、しゃべんない方がいいっすよ・・」



冷たい・・・ちべたい・・・。



今日の朝から、はちみつたっぷりのど飴なんてものをなめてみた。



明日の朝に期待しよう!

ゾンビ声・・_c0198642_20272999.jpg

by bururinko | 2009-02-26 20:33
<< セーフ!! ブルース、ひばりさんに会いに行く!! >>