人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーフ!!


今日は、とってもお天気が良く
小春日和でしたので、

ブルースとおっとちゃんとおっかちゃんでアリオスまで冒険に行って来ました!

お店からアリオスまでは、歩いて20分位のお散歩コースです。


行き帰りの川沿いの道には、桜並木がいっぱい・・・

セーフ!!_c0198642_207269.jpg



「満開になったら、きれいだろうな~♪」
なんておっかちゃんは、お店の昼休みを満喫!!! 012.gif



ブルースはというと・・
「あー疲れた・・どこまで行くの・・ねぇーねぇまだー?」



セーフ!!_c0198642_21403415.jpg


とでも言いたげに何度も立ち止まっては、おっとちゃんの顔を見上げている。




アリオス到着!!  001.gif


セーフ!!_c0198642_20151435.jpg




いわきにもやっと、少しコジャレた音楽館が出来た。



セーフ!!_c0198642_20204185.jpg




あらっ。 結構先客がいっぱい。


やばい。子供達だっ。
「うわっ。犬!犬!犬!いぬ」なんてどんどん近づいて来る・・


ブルースは、子供達と声の高いお姉さんが苦手だ。




よしっ!逃げろ!   008.gif


芝生を行ったり来たり、階段を上ったり・・

セーフ!!_c0198642_20273316.jpg
                               もう、大丈夫かな・・・



セーフ!!_c0198642_2182284.jpg




セーフ!!_c0198642_21131735.jpg




大丈夫かな・・?なんて後ろを振り返ると
うわっー子供達6人がすごい形相で追っかけて来る。


「ほらっーだめよ。こっちに来なさい」  天使の声・・子供達のママ達だ。


セーフ!!





あらっ。超ラブラブなカップルがベンチで・・


ここで説明しておこう!
ブルースは、若いカップル(限定)が大好きなのだ。

じっーとガンミ・・・そしてそこから動かない。
ただひたすら、ガンミ、ゲキミ・・何かを期待してるかのように・・


セーフ!!_c0198642_20595771.jpg






「ブルーちゅ、おいでーおかち(し)」天使の声、おっとちゃんだ。




ここで説明しておこう!
おっとちゃんは、ブルースとおしゃべりする時は、常に赤ちゃん言葉だっ。


その話もたんまりあるが、それはまた次のブログで・・・





ブルース、今度は夜のアリオスに行こうね ♪

セーフ!!_c0198642_20543334.jpg

                               お出掛けセット忘れずに。
by bururinko | 2009-03-17 21:42
<< CHERRYBLOSSOM  ゾンビ声・・ >>